FC2ブログ

緑民商

緑民商の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑税務署管内で1万人が新規課税か?

 今年の3・13重税反対全国統一行動は、高齢者を直撃する大増税の嵐の中で開かれます。申告のためだけではなく、文字通り『重税反対全国統一行動』として大成功させましょう。(荏田富士塚公園 10時開始)

 7日(火)、横浜北部集会実行委員会は、緑税務署と3・13行動についての打合せを行いました。その中で、老年者控除(50万円)の廃止と年金控除の縮小に伴い、管内で1万人を超える人が新たに申告納税をするようになるのでは、という予測が語られ、一同改めて驚きと怒りがこみあげてきました。
 つつましく節約しながら、やっと老後の暮らしを送っているお年寄りから、なんで税金を取り上げるのか。史上空前の利益をあげている大企業への優遇税制をやめろ!防衛施設庁工事をめぐる官製談合事件に見られるような、税金の不公正な無駄遣いをやめろ!
弱いものイジメのとんでもない政治の流れにストップをかけるには、一人一人があきらめないで声をあげること。

○『庶民大増税に反対する請願署名』を集めよう
○3・13重税反対全国統一行動横浜北部集会を大成功させよう
 
今週は、緑民商は二人の入会者を迎えることができました。「数は力」民商の仲間を一人でも多く迎え、お年寄りや子どもたち、障害者など社会的弱者が大切にされる世の中を!中小業者が大切にされる政治めざして、大奮闘しよう!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。